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CASE STUDY

化粧品通販会社 様 《情報漏えい対応窓口業務》

 

【お悩み】

自社通販サイトにてWEBスキミングによる被害が発生し、会員様のクレジットカード情報や関連情報が漏えいしていることが発覚。

今後の対応について、事務局を開設して該当するお客様に連絡することになったが、自社で対応できるスタッフや経験自体が無く困っていた。

クレジットカードの運営会社や関係先にお尋ねし、三愛テレコムを紹介していただいた。

 

【業務内容】

専用フリーダイヤルの開設や一次対応の手段や方法を確認し、三愛テレコム内に事務局を設置することに。

スクリプト(台本)作成からメール送受信、郵送の代行業務、必要資料の作成や定期の報告をご依頼し、

現在の状況を定期的にご相談しながら期間限定の事務局を運営。

 

【改善】

事務局の運営に関する多様な業務は勿論ですが、何よりも弊社のお客様を一番に考えて皆様にご対応いただきました。

公表までに一定の期間や調査が必要で、開始時期などご迷惑をお掛けすることもありましたが柔軟に対処してくださり、

同様の経験があることでこちらも相談しながら、安心してお任せすることができました。