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CASE STUDY

弁護士事務所 様《秘書代行業務》

 

【お悩み】

弁護士も不在や打ち合わせ中などで電話に出れないことがあり、急ぎの対応でお客様をお待たせしてまうこともある。

電話応対だけの事務員を雇うのは現実的には難しく、専門性もあって代行業者選びにも困っていた。

 

【業務内容】

経験豊富な秘書代行専門のスタッフが、貴社に代わって受電の対応。(士業、通販、建設業、商社等 様々な業種の電話代行を実施)

受電内容は、ご指定のメールアドレスへすみやかに報告。案内不要な営業電話もこちらで選別し、送信は控える対応も可能。

 

【改善】

お客様や関係先の用件をすぐにメールにより連絡いただけるので、把握した上でこちらのタイミングで電話できるのが非常にスムーズ。

女性オペレーターがしっかり対応していただけるので、ご相談前の一次対応として助かっています。