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お客様が抱える課題に最適なサービスをご提案
アウトバウンドからインバウンド、通販コンサルティングまで、様々なサービスを提供しています。
歴史ある企業として、きめ細やかで柔軟な対応を行います。
サービスの品質が高く、クレームが少ない点も私たちの強みです。
問い合わせ対応から顧客サービス、販促活動まで様々なサービスをご提供しています。
企業と顧客間で発生する様々な情報をリアルタイムで管理。
コールセンターを核とした戦略的CRMの実践や、マーケティングの企画・提案を通じてビジネスゴール達成に向けてワンストップで対応します。
BtoCのテレマーケティングに精通した専門のコミュニケーターを配属します。
セールスだけでなく、ユーザーの顧客満足度にも重点を置いた質の高いサービスをご提供。
少ないリストからも架電業務を実施し、お客様と共に課題解決や売上向上のお手伝い致します。
IT・金融・不動産などの業界に特化した加入者促進、美容・食品等の通販事業の経験も多数ございます。
市場調査・世論調査業務などもお任せください。
お客様からいただく問い合わせやクレーム、資料請求などに対応できるインバウンド専門のオペレーターを配置します。
お客様が抱える問題を様々な切り口から分析し、お客様に合ったサービスをご提供。
通販業界を中心とした商品受注及びお問い合わせ業務、フルフィルメント対応(電話受注→受注入力→商品配送→入金督促)もご依頼いただけます。
キャンペーンやイベント、セミナーなどの事務局代行、メール対応、フリーダイヤルの手配、クロージング等、様々な業務を承っています。
限られた期間の中でも、スピーディーに成果を出します。
お客様のリソースに負荷をかけずに、本業務に集中できる環境を整えます。
通販コンサルティングサービスでは、コールセンターの立ち上げや運営支援のサポートを行っています。
私たちが提供するのは、単なる理論上のコンサルティングではありません。
ダイレクトマーケティングの実践を通じて得た現場のノウハウを駆使し、クイックな対応と高いコミュニケーション力を通してお客様の課題解決に努めています。